ちょっとアップに時間がかかってしまったけどなんとか今週中にアップできてよかった。
と言っても特にアップすることもないのですが、、、。
ま〜、最近思うことをつらつらと。
自分らしさについてです。
前は、自分の作品を「近藤くんの作品っぽいね。」と言われることがなんとなく嫌だったんすけど最近は、それも言われないような作品は作りたくないな〜と。
柄を描くという行為で誰かっぽいというのは多少しょうがないところもあると思うのですがそれが制作者っぽくもないような作品が多いように感じるので。
いや、みんなオリジナルなんですけどね、たぶん、きっと。
似ちゃうのが仕方ないのが似ちゃったらやめるのかそんな感じです。ただ、ま〜自分らしさは大切に。
あと、日々自分の表現を追求することですよね。
描いたり作業したりなんやかやね。
そんなことを考えながら1枚の素敵な布地を考え続けたいです。