さて、今日もなんとなくdiaryを更新します。
何かテーマを決めた方が良さそうな気もするけどそれを決めたらかなり億劫になってしまって更新しなくなると思うのでテーマは決めません。

最近、感受性が弱くなっていると思うことがあるんですよね。なんというか今までみていた情報と違う情報を自分の中に取り込もうとしているせいか大切にしていた何かが抜け落ちているようなそんな気がしています。綺麗なもの素敵なものをみた、感じた時に意識はもうその先に向いていたんじゃないかと、、、。学生によく自分と向き合えと行っているのに最近の自分が向き合えていなかったとちょっと反省しています。その瞬間はその時しかないので大切にしていきましょうね!
と、こんな感じでそこまで具体的には書かないので気になる人は直接聞いてください。