えっと、、、。
今年二回目のdiary更新となったわけですが、、、。
newsの方は、結構更新していたので見ていただいていたら嬉しいです。
先日、個展が終わりちょっとひと段落といった感じです。
展示は、いいですね。今の自分の考えていることを発表できるので催事などとはちょっと違う気持ちで自分の作品と向き合える感じが好きです。
個展にいらしていただいた皆様本当にありがとうございます。
コンセプトみたいな文書も書いていて貼っていたのですが読んでいただけたでしょうか?
このdiaryの背景の文章です。
読めるのかな〜?
まっ、こんなことを最近は考えています。ということです。

また、newsの方で紹介していきますが今後の予定を書きますね。
6月15日から26日;浦和パルコで布友達と催事に参加します。
浦和地元なんで地元の皆様どうかよろしくお願いします。いつも都会だから行かないと言っていた友よ!地元でやるからよろしくね!

7月1日から24日;毎年とってもお世話になっている渋谷クラスカさんでフェアを行わさせていただきます。パルコ改装なんでここでは最後のフェアでちょっと寂しい。

7月23.24日(予定)で代田橋の杉並海の家でもなんかします。友達と立体とか考え中。

8月後半には、CASE gallery の新しいギャラリーでいつもとはちょっと違う布地を展示する予定予定!

9月15日からは、神戸六甲山で行われる六甲ミーツアートに参加させていただきます!
これは、まだどうなるか??参加するのは決まってるので関西の皆様どうぞどうぞよろしくお願いします!

こんな感じです。
なかなか更新しないこのdiaryをなんとかすべくちょっと考えていることもあるのでたまに覗きに来てくださいね。