梅雨は、終わったんですかね〜?
そろそろズバッと晴れて欲しいな〜。

浦和パルコ、クラスカ渋谷店、杉並海の家での展示が終わりました。
本当にいつもいつも足を運んでくださる皆様ありがとうございます。
浦和パルコは、思った以上に地元の友達が来てくれてとても楽しかったですね〜。たまには、浦和でやるのもいいかな〜と思ったり、、、。
クラスカさんは、いつも通りなんだけど渋谷パルコ店では今回が最後ってのがとても残念。フリーになった初めの頃からお世話になっていた店舗だったからね〜。
杉並海の家は、ゆっくりのんびりできてその代わり来てくれた人が結構久々だったからなんだか不思議な感じでした。

さてさて、夏に向けて新作描いたり打ち合わせしたりしていますが最近、なんだか大学生の頃というかデザインって楽しいんだと気付いたころのことを考えたり思い出したり話をしたり話をしにいったりしていました。
ま〜、いろいろと考えることもあり初心に戻っていろいろと来年に向けて一人作戦を考えています。
久々にポートフォリトまとめなきゃ!

って、来年のこともだけどこの夏も個人的に結構大きな展示とイベントがあります。
先日、個展でお世話になったCASE GALLERYさんがお引越しされてその新しいギャラリーで展示を行わさせていただきます。
「夏のグレー」
8月20-31日
僕は、土日は、会場にいます!また、詳しいアナウンスは、NEWSの方でします。無彩色の色彩をテーマに新作と色違いの布地の展示をします!!

「晴天のアメ」
9月14-11月23日
六甲ミーツアートというアートイベントに参加します。
布地以外の作品がメインになるかな〜。期待しててね。

頑張ります!!