あけましておめでとうございます。
本年もこのなかなかアップされないHPとブログをよろしくお願いします。

年越しは、長野にキャンプしにいきました。
標高1000mは、なかなか寒かったです。30日から2泊の予定でしたが大晦日に友達の友達が長野でゲストハウスをOPENするようでそこにおじゃましてきました。
よくわからずおじゃましたのですが最終的に机を囲んでみんなで踊ってました。
なかなかいい年越しでした!
なんだか去年は、友達が増えた年でした。とてもいい年だったと思います。
今年は、どんな年になるのでしょうかね?なんというか今年は、勝手に勝負の年だ!(なんに勝負するのかわかりませんが、、、。あっ、自分にですね!)と思っているのでいろいろ挑戦したいし頑張りたいです!

今年もいろんなところで展示、催事、イベントに参加させていただきます。
決まっているのだけちょっとアナウンスしますね。

2月6/7日:京都布博
3月5/6日:東京布博 
去年も参加させていただいた布博に今年も参加させていただきます。昨年の広島で発表した新作を持っていきます!!

3月31日〜4月25日:CHUBBY at代田橋 
僕のDMなどをデザインしてくれている大宮くん(いつもはアートディレクター、この展示ではイラストレーター)と一緒に展示をします。僕は、ファブリックボード中心で大宮くんと共作もあるので期待してください!とっても素敵なカフェなのでぜひ!!

4月27日〜5月8日:新宿伊勢丹5F
Masashi KONDO Gift market(タイトル仮) 一点ものやオリジナルのアイテムを揃えていく予定です。柄をミックスしたようなアイテムとかになるのかな〜??タイトルは、僕が考えたのではありません。

5月中旬〜6月中旬かな〜??:たぶん都内(←今、調整中)
個展します!新作を発表します!!

6月終わりぐらい:浦和のどっかでイベントします。こちらも決まったら!

7月ぐらい:いつものところで何かします。

5/6/7月は、今、調整中ですがもうちょっとしたらいろいろ決まるのでお楽しみに〜。
決まらなかったらすみません!

あと、4月から非常勤で京都も始まるし3月もなんかありそうでとっても楽しみな一年になるでしょう!!

このブログも何とか1ヶ月に一回は、アップできるように頑張ります!!