11月ですね。
2015年は、1月からイベントに参加していて10月の終わりまでバタバタといろいろなところで展示、イベント、フェアに参加させていただきました。
と、2015年を締めるかのような書き出しなのですが活動としては今年は終わりかな〜。
デザインのお仕事などは残っていますが、、、。
そして11月、12月、1月と贅沢に時間を使って来シーズンの新作を描き布地にしたいと思っています。

9月に広島で展示をさせていただきました。久々の展示らしい展示。
とっても楽しかったしこの感じを続けていかなければと思っております。なのでできれば来年もどこかで展示をしたいな〜。

新作は、ちょっと初心にかえって描こうと思っていますのでどうぞお楽しみに〜。