お盆も終わりこのブログがいったいどんな意味があるかわかりませんが何人かの方に全然ブログアップしないですね。と言われ、おお〜読んでいてくれてる人がいるんだと嬉しくなって今アップしております。
と言っても特に書くこともないのでさてさてどうしようかと悩んでいるのです。

あっ、そうそう最近思うのが「良いデザイン」って難しいですね。
売れる=良いデザインなんですかね?
わかりやすい=良いデザインですか?
かわいい=良いデザイン?
かっこいい=良いデザイン??

僕は、「作者の想いや感情が詰まっている」ものが良いデザインであってほしいと思っています。ま〜これはかなり願望なんですけどね。それが相手に対して何か響くようなそんなデザインを生み出したいです。

売れなくても、わかりにくくても、かわいくなくてもかっこよくなくてもいいからもっと違うところを目指したいな〜と思っています。(願望ですよ!!)

あっ、newsの方もアップしているので見て下さいね。