3月も終わりですね〜。
う〜ん、展示まであと一ヶ月です。
準備は、終わるのかな??

布博京都に参加させていただき先ほど車で帰ってきました。
沢山の人に布博と近藤のブースに足を運んでいただきましてとても嬉しかったです。
今回の布博では、きっと売れないだろ〜な〜と思いつつも布地を多く持っていきました。僕の布地は、なかなかいい値段します。基本、1m/6500円〜です。結構高いですよね。自分でも思いますが布地を染めることは結構大変なのでどうしてもそのぐらいの値段になってしまいます。なかなか布地を買っていただける機会は少ないのですが今回の布博では、多くの人が布地を買うことを考えてくれました。物が売れることもうれしいのですが布地で買っていただけることは本当に励みになります。ストレートにデザインを評価していただけたと思うからです。
本当にみなさん、ありがとうございます。勇気がでます。まだまだがんばりますね。
僕の布地がどんなふうに使われているのか想像しながら今日は寝ます。
明日からは、展示の準備がっつりスタートします。

最後になりますが出展者の皆さん、手紙社の皆さん、ありがとうございました。楽しかったです。