桜の花が散ってきてこれから緑がきれいになるシーズンですね。
だんだんと暖かくなってぼやっとした春の空気からさわやかな新緑の空気に変わっていくこの季節が僕とても好きです。

まえにちょっとお知らせをしたのですが今年も新作&新色の展示会を行います。
場所は、渋谷パルコ地下一階のCLASKAさんです。
詳しくは、こちらへ。
CLASKA DO HP

近藤のHPでも紹介してます。
こちらへ

新作は、ずっと布地にしたかったデザインを今回プリントしました。
新色は、派手なのとグレーなやつ。こちらもけっこういい感じ。(だと思っている。)

期間中は、ほぼ店頭にいる予定です。(4月29日は、18時ぐらいからいません。ライブに行くから。)
展示を行うと久しぶりの人に会えるのがちょっと楽しみ。いや、結構楽しみです。
なんで今年のGWは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!
まっ、まだ制作終わってないのがとても問題なんだけどね。
がんばります〜!!!