5月も中旬ですね。
僕は、この季節が結構好きです。
透き通ったイメージの季節です。

さて、渋谷パルコのCLASKAさんでの展示が終わりちょっと落ち着いてこのブログを書いています。
今回は、なんだか長かったです。もう本当に長かった!!
その分、沢山の人に足を運んでいただいてうれしい限りです。今回も久しぶりの友達に会えたりいつものメンバーや名字が変わっていた友達、何年も前にちょっとお会いしただけの人がふらっときてくれたりで楽しかったです。展示するとみんなに会えるからいいよね〜。

展示するとやっぱりそれなりにいろいろ考えるわけで、、、。これからの自分のこととかね。デザインのこととか。今回は、特にデザインのことを考えていました。かなり長いこと自分のデザインを見ていたのではっきり言ってあきました。もうなんだか次回は、違うデザインをしたいと思います。う〜ん、違うデザインがどんなデザインかは、まだわからないんだけど違うことをしたいかな〜。展示にしてもね。なので皆さんお楽しみに!!

あと、なんだか今回の展示中に学生さん達からいろいろ相談?みたいな話しを聞くことが多かった気がします。
ま〜悩むよね、美大生!!がんばれ。『自信』を持ってね。その自信は、自分がやってきたことを信じるしかないんだから!!(これ、自分に言ってます。)

最後にCLASKAパルコ店のスタッフの皆様、本当に長いことありがとうございました。もし、次回があるならちょっと違うことしましょうね。
今回も沢山の人のお力で展示まで出来ました。こりずにこれからも宜しくお願いします。