3月ですね。
しかも中旬ですね。そして、一ヶ月以上ブログをさぼっておりました。
ま〜ぼちぼち更新していきます。

3月22/23日と京都で行われる布博に参加してきます。
町田に引き続きです。楽しみでしかたないのですがなんと来月個展があるのでもうばたばたです。(布博は、newsの方に詳しく案内載せております。ココです。)
いや、個展は、去年から決まっていたのでこんなに慌てているなんて情けないです。

個展は、4月25日〜5月11日までです。
去年の10月に展示を行わさせていただきました渋谷パルコ地下一階のクラスカさんです。初夏のいい天気の中、素敵なお店で展示が出来るので楽しみです。期間中、僕の誕生日もあるんで皆さん、そこんところどうぞ宜しくお願いします。

本当にいい時期にプリントものが一番奇麗に感じる時期に展示ができることがうれしいです。そして、クラスカさんもGWのいい時期を近藤の展示にあてていただいてプレッシャーもありますがその気持ちが嬉しかったです。
今回は、新柄と新色を何点か制作しております。(もしかしたらぎりぎりにもう一点新作描きたいです。いや、描いてはいるんですが、、、。)
また、今回限りの素敵な布地もありますんでぜひお楽しみに!!この辺りは、今後のブログで発表していきます。
DMは、まだ出来てませんが出来次第お送りさせていただきます。
もし、ほしい方いらっしゃいましたらお手数ですがメールでDM希望と入れていただいて住所をお送りいただければと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。