2014年の大晦日ですね。

皆さん2014年は、どんな一年でしたか?
僕は、今年一年どんな年だったか振り返りながらこのブログを書いています。

2014年は、いろいろなところに遊びに伺わさせていただいて本当に充実した一年でした。
いつもお世話になっている人、初めましての人、久々の人、皆様本当にありがとうございました。

2015年もどうぞ宜しくお願い致します。

なんとなくですが来年は、もっともっと自由に楽しくいろいろなことができると思っています。
楽しくてすばらしいことをやっていきましょう!!
何かありましたら声をかけてください!!

近藤2014ハイライトは、夏に札幌の支笏湖に行ってフライフィッシングをしたことです。