もう年末ですね。
今年もあと少しで終わっちゃいますね。
皆さん、どんな一年でしたか?
僕は、後半戦かなりさぼっていましたので今とっても焦っています。

と、言うのも来年すぐにイベントがあるからです。
それをスタートにGWぐらいまでいろんなところでイベントやら催事やらなにやら参加します!!
もう、ドタバタになりそうなので誰かなにかのときには、助けてください。

1月7日〜13日 新宿伊勢丹5階のエレベーター前のイベントスペースで催事に参加します。
いつも人気のMORIの新色制作しました!!

2月18日〜3月3日 新宿伊勢丹5階のインテリアのスペースの一部で展示します。
新作を発表しようかなと思いつつどうしようか悩み中!!
全体の催事のテーマと新作がちょっと違う感じなので、、、。

2月20/21/22日 いつもお世話になっている手紙社さんの布博・町田!!
新作を2つ描くので両方とも持っていこうかなと思っています。布地ってかっこいいって言われたい。

2月28日〜3月22日 札幌クラスカ!ついに札幌のクラスカさんでも展示ができるようです。
実は、新作のイメージは、今年の夏に札幌に行ったときのイメージなんで新作中心になるかと!!
現地にももちろん行きます!!(遊びに!)

4月3日〜(終わり忘れちゃいました。) 渋谷クラスカ!!今年もいい時期空けてもらっちゃいました!この展示は、シャツです。シャツの展示します。今までの柄の色違いや生地違いでシャツ作ります。いつも近藤のシャツのデザインやらをやってくれている廣瀬さんとがっつりやります。新色すごいかっこいい!!今までにないカラーになっています。生地にもこだわっていてとっても素敵な布地で制作されたシャツを見に来てください。

4月18/19日 布博・京都!!今年もすっごい沢山の人がいらしてくれたので来年も楽しみです!!
そして来年の前期期間、京都の大学で非常勤講師として働くことが決まりそう!とっても楽しそうなプロジェクトに関われそうで今から楽しみです。ちゃんと決まればいいな〜。

5月の終わりぐらいに個展をしたいのでギャラリー探し中です。
とこんな感じでがんばっていきます!!2月ちょっとしんどそうだね。まっ、がんばれ2月の自分。
皆さんどうぞ宜しくお願いします。