4月ですね〜。
春ですね〜。

自分でもびっくりしたんですがこのブログを4ヶ月も更新していなかったんですね。
newsの方をちょこちょこ更新していたのでなんだかブログも更新しているつもりでした。

1月の伊勢丹5Fにはじまって2月の布博町田/札幌クラスカ、3月の伊勢丹5F、4月の布博京都/今絶賛開催中の渋谷クラスカ(5月6日まで)となんだかドタバタと展示などをしておりました。京都精華大学で非常勤のお仕事もはじまったしね、、、。
やっと今、ちょっと落ち着いてこれからのことを考えています。ま〜5月に阪急梅田でイベントに参加してその後は、ちょっと先ですが9月に大きめの展示をします。←久々にギャラリーで「展示」なのでちょー楽しみです。

展示やイベントをしていると「がんばってください。」と言われることが多くあって最近このがんばってください、がとてもうれしいというか好きです。心の中で「はい、がんばります。」と言っています。
ま〜なんというかとりあえずいろいろ悩んだりしますが、がんばっていきます!!