大地の芸術祭に行ってきました。
ものすごく暑かったですが本当に行ってよかったです。

一度見たはずの作品も新しく見た作品もどれも新鮮でなんとなくですがデザイナー/アーティストとして大切にしたい何かが潤ったというか、そういう所が動くいい機会になりました。大地の芸術祭は、もう終わってしまいましたが点在する作品の一部はまだソコにあるようなので機会があったら訪れてみたらどうでしょうか?大地の芸術祭/秋もあるようなので、、、。次回は、タレルの光の館に泊まりたいです。

アートってよくわからないですよね。でも、そのよくわからないモノがある人を感動させるからすごいですよね。
大地の芸術祭、次回は、3年後ですね。今から3年後が楽しみで仕方ないです。もし、可能だったら今回とは違う関わり方が出来たらいいな〜と思っています。

flickrに少し写真をアップしたので興味がある人はのぞいてみてください。
flickr-ECHIGO-TSUMARI ART FIELD