いつの間にか7月ですね。
そして、本日で展示が終わりました。

いらしていただいた方、ありがとうございました。
楽しい2週間でいろいろな方にお会いできて話ができうれしかったです。最終日のパーティーは、大勢の人が駆けつけてくれて最後は、ちょっとうるってきました。

この展示が始まる前、デザインなど考えてるときもう辛くて、あ〜もうやめたい、とかうまくいかなかったら辞めちゃおう、などと思っておりました。本当にそれぐらいなんだか辛くてきつかったです。
ただ、展示が始まってたくさんの人が見に来てくれて声をかけてくれてうれしかったです。
それと同時に、あっ、これは簡単に辞めれない。と言う気持ちになりました。

どんなに大変でもがんばってみようと思います。きっと弱音を吐くこともあるとは思いますががんばっていきたいと思います。
なんでなんかよわっていたら声をかけてください。
よろしくお願いします。