6月も半ばですね。
梅雨の始まりですね。

展示の準備でちょっとあわあわしております。
布が足りなくて足りなくて、、、。展示する分まで切ってしまってあれ??ないじゃんと先ほど焦っていました。展示会場であれ?と思ってもつっこまないでください。

今回の展示は、大学院のときから考えてきた、描いてきたデザインの一つの回答になったらいいなと思っています。
空間に奏でるデザイン。そんなことを考えています。
展示期間中は、ずっといます、たぶん。暇なときは、机で新作のデザイン考えています。なので声をかけてください。
最終日の6時からちょっとしたパーティーします。ワンドリンク制になるかと思いますが皆さんいらしてください。何かノベルティーのようなものを考えていますので、、、。

展示情報はこちらです。
http://hachibunno5.com/news/