7月も後半ですね。
夏本番がもう少しでやってくる感じがしますね。

7月は、展示があったりちょっと審査員をしたりワークショップをしたりと盛りだくさんでした。
いや、今も尾道の展示は続いているのですが、、、。
おとといと昨日は、初のワークショップを行いました。小さいキッズ達と一緒にプリントして絵を描いて本当に僕にとって貴重な時間になりました。反省点もあるのですが楽しかった〜。といってくれってホッとしました。
シルクスクリーンの体験だけではなくその上に絵を描くと言うことを楽しんでもらえてよかったです。自由に描く中で子供達なりに考えてくれたと思います。

中国新聞にちょこっとワークショップのことを載せていただきました。
いろいろとサポートしていただきました立花テキスタイル研究所の皆様本当にありがとうございました。展示終わりまでどうぞ宜しくお願いします。
立花テキスタイル研究所ブログ

展示は、7月の末までやっておりますので機会がありましたのぞきにきてください。
お待ちしております。