しっかし暑いですね。
忘れないうちに尾道ココ行ったよ紹介です。
今回の尾道の展示では、ここのお店良いよ、ここに行ってみて、そのお店に行ったら○○が紹介したって言ったら安くなるから〜。といろいろな方に言われました。全部まわれなかったのが本当に残念なんですんけど、、、。

では、まずは、ココ。
立花テキスタイル研究所の店舗。
僕が一番お世話になった人たちのお店ですね。ワークショップなども開催しているようです。天然染料ですごくきれいな帆布のバッグなどを扱っています。

パン屋航路
食べログのページしかなかったのですが、、、。ここのパンが本当に美味しかったです。僕は、カレーパンが好きでした。

笑空
おそば屋さんです。僕が好きなおそばでした。夜に行ったときは、日本酒にあうメニューが多くてしかも全部美味しくて、あ〜もう一回行きたい。展示さぼってでももう一回行くべきだったな〜。

monolom
素敵な雑貨屋さんです。スタッフの方が海外に買い付けに行ったものやセンスのいい衣服などが扱われています。僕は、モロッコ製のグラスを買わさせていただきました。それで飲むビールが展示の疲れをずっといやしてくれました。スタッフの方も展示にいらしてくれて海外での買い付けの話など教えていただきました。次回は、南米らしいです。いいな〜。

まだまだ、紹介したいお店があるのでそれは次回に書きますね。
たぶん、明日。