8月ですね。
夏本番ですね。暑いですね。

7月は、吉祥寺の展示から尾道の展示とワークショップと盛りだくさんでその準備とかでずっと緊張していたのでやっとちょっとゆっくり出来てほっとしております。

尾道での12日間は、本当に毎日が楽しかったです。沢山の方と話が出来てすごくよかったです。
尾道という場所に底知れない可能性と言う名のパワーを感じました。何かしたいと思ったときにあの人に相談したら出来ちゃうかもと思えるのがすごいいいですね。
そんな尾道でがんばっている友達がいて、その友達と会うといつも刺激を受けます。自分の居場所を見つけてそこで全力でがんばっている。その友達の周りの人も素敵な人ばかりで羨ましく思ったりもします。

今回、初めてワークショップを行わさせていただきました。いろいろ不手際はあったと思いますが子供達の笑顔が見れてよかったです。次回は、もっとよくできると思います。どこでも行きますからどなたか呼んでくれませんか?

今回の尾道滞在で見つけた美味しいお店、素敵な雑貨屋は、次回に紹介させていただきます。