今の家に決めた理由の一つが窓が広かったからってのがあってそこに無地の生地をなんとなく吊ってるだけの生活が続いててちょっと飽きたので隔週ぐらいでここに好きな模様の生地を吊っていこうと言うのが2017年のちょっとした試みです。
「モヨウガエ # 1」は、自分のデザインの「KOKE」です。これ2007年に制作なんで10年前!!このデザインからちょっと変わったかな〜と言うけっこう思い入れのある作品。
と、こんな感じで自分のデザイン、近藤がかっこいいな〜、素敵だな〜と言うデザインを勝手に生活の中に取り込んでいこうと言う企画です。隔週ぐらいと言っていましたが、ま〜これっきりになるかもしれませんがどうぞお楽しみに!!

Facebook : MasashiKONDO_FB
Instagram : masashikondo58
Twitter : Masashi KONDO twitter

などで紹介もしておりますのでもしよければフォローしてみてください。