2017年ですね。
今年は、新年早々から風邪をひいていて今も万全じゃない感じです。
まったく運動しないので体力自体がもうダメなんでしょうね。
ランニングでもしようかな、、、。(しないなっ。)
今年は、いろいろと考えることが多くなりそうで頑張ります。

あと、毎年言ってますがなんとかもうちょっとこのdiaryを更新したいです。
読んでるからもっとアップしてと言っていただけたらもうちょっと頑張れそう、、、。

そんな感じで今年もよろしくお願い致します。

最後にインスタグラムで「モヨウガエ」ってテーマで家のカーテンの代わりにいろいろと模様の生地を飾ろうという企画を勝手に始めました。こちらもどこまで続くかわかりませんが良ければ見てください。
インスタグラムへ