やばいやばいちょっとこのdiaryをサボっていました。
いや、書かなきゃと思っていたのですがま〜なんというかサボっていました。

SNSが発達して便利になった反面難しいことも増えたように思います。
僕は、SNSが割と好きなのでtwitterもinstagramもfacebookもやってるのですが、、、。
(フォロワー増えないのでフォローしてください。)
ま〜、フォロワー増えると気軽じゃなくなる感じもあってね〜
でも、増えて欲しい。笑

情報を鮮度だけで判断するんじゃなくて内容を自分なりに消化することが必要なんだと思っています。
ちゃんと食べてどう美味しかったのかどうかまで判断することそんな感じを漠然と考えています。

SNSもいいですがこのdiaryも個人的には好きなのでもうちょっと頑張っていきます。

で、京都の授業は、それぞれの学生が突き詰める課題を見つけてきてこれからどんどん良くなっていくような予感がしています。
8月の終わりにpole-pole LABで展示をすることに決まったのでそれもまたお知らせします。
どうぞお楽しみに!