2014年、あけましておめでとうございます。
もう、1月も半ばですね〜。あっというまですね。

今年は、とんがっていきます。自分自身にですけどね。
なんと言うか今年は、がんばり年だな〜と勝手に思っていて(毎年思ってはいるのですが)、自分自身にプレッシャーをかけていこうと思っています。

展示(春と夏)も決まってきたし、楽しそうな催事(東京と京都)にも参加できそうだしワクワクドキドキです。とりあえず、2月の終わりにある催事用に今までのデザインの色違いを制作します。そして、春の展示ように新作描いたりします。あとは〜、今まで考えてもいなかったようなお仕事ができそうでそちらも楽しみ!!それと秋に大学院のときの友達と展示も考えています。

とこんな感じで一年が終わっていくのでしょうか?いやいや、もっともっと楽しいこと盛りだくさんでやっていきたいです。が、きっとどこかで電池が切れるのでその時は、遊びに誘ってください〜!!

今年も皆さんどうぞ宜しくお願いします。