8月も終わりですね〜。
風は、秋っぽくなってきましたがまだまだ暑いですね。

先日、手紙社さん主催の布博・町田に参加させてもらってきました。今年4回目の布博です。
今回も近藤ブースに立ち寄っていただいた皆様本当にありがとうございました。
前日には、手紙社さんのユーストリームにも出させていただきました。
ちなみにこれです。布博TV僕は、見てませんが、、、。

4回目の布博は、お手伝いに来てくれた後輩に売り場をまかせてゆっくり他の出展者さんとお話をしたりしてました。皆さん、本当に制作への情熱がすごいですね。もう、本当にすごくてびびりました。特に今回が初の出店だったnocogouさん。僕の想像を超えていて純粋にすごいって思いました。制作したい、何かを生み出したい、と言う気持ちを肌で感じることができてとても幸せな気持ちになりました。

手紙社のスタッフの皆さん、今年4回もお世話になりました。
本当にありがとうございます。

今年のテキスタイルのイベントは一応これで終わりの予定。
よてい。

9月の終わりには、大学院の頃の友達と展示します。これは、絵を展示させていただきます。
テキスタイルとは違うちょっと挑戦です。

だいぶ先ですが来年2月に札幌、4月に渋谷で展示も決まっています。6月ぐらいにちょっと個人的な展示もできたらと思っています。そのために9月の展示が終わったら新作とかスケッチの時間いっぱい取りたいです。
あ〜10月からは、週1で先生になったりもしますが、、、。

9月/10月あたりに夏に一緒にお仕事してきたことが発表されるようなので楽しみにしているのですが、、、。まっ、それは発表されたらこちらで紹介させていただきます。

と、こんな感じで今年の夏は、終わりかな??まだ、もうちょっと夏楽しみたいんだけどね〜。キャンプも次回は、10月かな??お気に入りのキャンプ場は、秋になったら熊がでるから今年もいけないかな〜、ちょっと寂しい。