8月ですね。
夏本番ですね。アツイです〜。

7月は、大阪のCLASKAさんで展示があったり、
由布院のfussonさんでイベントがあったり、
札幌の布博に参加したりと結構、いろいろ遊び回っていました。

近藤の展示やイベント、ブースに足を運んでくれてありがとうございました。とっても楽しかったです。と3つまとめてしまってすみません。そして、こんなに遅くお礼の日記を書いているようじゃダメですね。もっとしっかりします!!

札幌の布博が終わってから2泊ほど支笏湖と言う所でキャンプしてきました。北海道、すごい!!支笏湖しか知りませんが自然がでっかい。信じられないような数の蛾もいたし。自然がちょっと違う感じがしました。ちょっとこわい感じもあって。それは、リアルな自然に近かったからかな〜と思っています。
朝っぱらに見ていた支笏湖の水面が新しい柄になりそうな気がしています。それは、来年の2月に札幌のCLASKAさんで展示があるのでその時にでも発表したいです。

あっ、8月22/23/24日と町田の布博に参加させていただくことになりました。
夏の最後のイベントですね。きっと。がんばりますので皆さん遊びにきてください!!