毎日、書きたいと思っていたこのブロブなんですけどなかなかアップできなくてもし、期待していただいている人がいましたら本当に申し訳ありません、、、。

僕は、今、スウェーデンのヨーテボリと言う所にいます。そして、明日、もっと南のルンドって所に行きます。なぜ、ヨーテボリにきたかと言うとヨーテボリからバスで50分ぐらい言ったところにあるボラスと言う町がスウェーデンのテキスタイルの産地だと聞いたからです。知り合いの方に紹介をしていただいてウォールペーパーの工場とプリント工場を見てきました。
どちらもすごい刺激的で本当に来てよかったです。このあたりは、今後ちょっとずつ書いていきたいです。

明日は、5時に起きて6時前のトラムに乗ってルンドに行きます。
スウェーデンを電車で横断できました。
明日も楽しみです。

では。