5月も終わりですね。
ちょっとさわやかな時期から蒸し暑い梅雨っぽい感じがしてきましたね。

そんなちょっと湿っぽい梅雨を吹き飛ばすような新柄を描きました。
そして、吉祥寺のre:tailというギャラリーで6月19日から展示会を行わさせていただきます。
なんだか年一のイベントみたいになっていますが、、、。(本当はもっとやりたい。)
この文字の裏にあるのが新作です。動物がモチーフではありませんよ〜。
ぜひ、布地で見てほしいです。シャツやバッグなどにしますが布地を見に来てください。
シャツやバッグは、去年の布地でも制作しています。

詳細は、こちらへ
吉祥寺 gallery re:tail

どうぞ宜しくお願いします。

近藤正嗣