5月ですね。
今日は、本当に暑かったですね。

monovaさんとクラスカさんでの展示が終わりました。
結局、monovaさんの店頭には立つことができなくてそれが残念でした。
クラスカさんの店頭には、何日か立つことができました。わざわざいらしていただいた方、本当にありがとうございます。

そして、今日からつつじヶ丘の「ハナコマ」と言う料理屋さんで展示が始まりました。
布地も展示しておりますがスケッチ、原画なども展示しております。
料理もおいしいのでお近くに行かれた際には、寄っていただければと思います。連絡いただけたら僕もお店にいるようにします。

そして、来月には、新作の展示会があります。新作は、2柄です。やっと一つできました。自信作です。(うぬぼれかもしれませんが)うれしくて小躍りしました。(半分嘘です。)それぐらいいいデザインができたと自分では思っています。
布地としてプリントデザインとして本当にいいデザインができたと、、、。