7月の半ばですね。
なんでいきなりこんなに暑くなっているのでしょうか??
びっくりするぐらい暑いですね。
皆様、お体にはお気をつけてください。

展示が終わって終わったあとのばたばたからちょっと解放されて展示のことや展示の準備のことやこれからのことをゆっくり考えています。ま〜よくわからないもやもやを考えながら今日もデザインを考えております。

冬に展示がしたいです。今回の展示とは違った感じの展示を考えています。
テーマとコンセプトは決まっているので後は、デザインと場所だな〜。
ま〜もうちょっと考えよう。

で、今月末から来月の頭にイベントに参加します。
三越日本橋本店 7月31日(木)〜8月5日(月)
伊勢丹新宿 8月7日(水)〜8月13日(火)
店頭にいる日など決まったらnewsのページにアップします。何階かもそのときに、、、。
宜しくお願いします。