4月の半ばですね。
久しぶりの更新になってしまいました。

今日は、ちょっと最近思っていることを書きたいと思っています。
前提にデザインを考えること絵を描くことが好きということがありますが、、、。
僕にとってデザインを考えるということはけっこう辛くていつも辞めたいな〜と思っています。デザインを考えているときは、どこまで続くかわからない螺旋階段を一歩一歩登ってくような感じです。(潜っていくイメージでもあります。)スッキプしながら登れるときもあるのですがだいたい一段登るとまた一段降りるのが大変になるけどいいのか?と自問しながら登っています。なんでやってるかと悩むときもあります。
なら辞めちゃえば??と思われると思うのですが(僕もそう思います。)なんだか辞めれない。この気持ちは、どうしてなのか?

自分の才能やセンスに全く自信はないのですがそれでも僕が描いたデザインをいいと言ってくれる人がいて買ってくれて使ってくれる人達がいるからだと思います。
あと、本当に心の奥底に自分なら自分しか描けないデザインがあると自惚れているのかもしれません、、、。

こんな僕ですがGWにイベントに参加させていただけることになりました。
1:CLASKA Gallery & Shop “DO” 渋谷パルコ店
尾道帆布で制作したバッグの展示販売になります。同じ時期にOTZ Shoesフェアも行われているようなのでそちらとあわせてお足を運んでいただければと思っております。
2013年4月26日(金)~5月12日(日) 10:00~21:00

2:リビングデザインセンターOZONE 4F monova
「オデカケコレクション」に参加させていただきます。こちらもバッグなのですが帆布バッグとは違うバッグを展示販売させていただきます。まだ、HPにアップされていないようですが僕の他に4人の作家さんと一緒に展示させていただけるようです初夏のおでかけにぴったりのアイテムがそろっています。
2013年5月2日(木)~5月14日(火) 10:30~19:00/水曜定休

3:益子陶器市春
前回の秋に引き続き兄と一緒に参加させていただきます。見目陶苑 土空間というところで出店しています。陶器ではありませんよ。
2013年4月27日(土)~5月6日(月)僕は、4月30日/1日/2日といます。残りの日は、兄です。

ちょっと先の話ですが吉祥寺のgallery re:tailさんから声をかけていただいて6月19日から1週間展示をさせていただきます。新作も描きました。今回は、シャツのデザイナーの方に僕の布地でシャツを仕立てていただきました。オーダーでお買い上げできるようにします。また、去年から制作している尾道帆布を使用したバッグの販売もします。(受注になってしますかもですが)詳細は、もうちょっと先になったらこのHPでお知らせさせていただきます。

イベント情報などは、newsの方にもアップします。
本当にいろいろと声をかけていただいてうれしいです。
もうちょっとがんばってみようって思えます。がんばります。