4月ですね。
あれ、この前新年会してたのに、、、。

去年の終わりから進めてきたお仕事が一つ終わりそうです。
広島のファッションブランドkaga apronnさんの依頼でAUTUMNの別注カラーの布地を制作していました。先日、やっと納品できて嬉しです。この布地は、4色分解に地色をプリントするというかなりマニアックなプリントになっています。(本当に色出しもプリントも大変でもうやりたくないと言うのが本音です。)
僕は、布地を納品したまでが仕事なのでその後、どのように服になるのかとても楽しみにしています。メンズはあるのかな???あったらほしいな〜。
展示会などもあるようです詳しくは、kagaさんのHPとブログをチェックしてください。newsの方にも情報のせています。

他にもGWにいろいろとイベントに参加しますのでまたnewsなどで紹介します。