寒いですね。
僕は、寒がりなのでもうロンティーにフリースを着てその上を着るか悩んでます。

金沢の町をぶらぶらしていて疲れたから休憩したいな〜と思って向かったカフェで食べたのが後ろの写真のケーキとコーヒーです。
ええ、僕は、ケーキが好きです。もちろん、コーヒーもっ。このケーキおいしそうでしょ?はい、おいしかったです。しかも、ヴィンテージの食器でいただけるんです。
おしゃれ過ぎです、KUPPIさん。
北欧のヴィンテージの食器や布もいろいろ売っててもう、いい感じでした。少しお話をさせていただいたのですが本当に素敵なお店でした。また、金沢にいったらおじゃまさせていただきま〜す。そのときは、ガマグチ持ってゆきますね。

お店が素敵すぎたので写真を撮らさせていただきました。
KUPPI