10月も半ばですね。
あと2ヶ月半で今年が終わるってびっくりですね。
ま〜、あんまり気にしてませんけど、、、。

久々に中学生のときの友達と話をした。
自分が思ったこともないようなことを言われて自分は、周りにこんな風に思われてたんだとかなりびびった。中学生の頃は、本当になんにも考えていなかった気がする。

小学生→みんなと一緒がいいことだと学ぶ。
中学生→なんだか生きてた。それなりに生きてた気がする。
高校生→がんばることは、かっこわるいことじゃないと思う。
予備校→いろんな視点があるのだと学ぶ。
大学生→考えることとは?をかんがえる。
大学院→あ〜こうゆうのが好きなんだと理解する。
社会人→今。
半年後→???

僕の人生、ダイジェスト版でした。