おお〜寒いですね。
前回のdiaryをアップしてからそろそろ2ヶ月が過ぎようとしていて何人かの友達やらに
「いつになってもdiary更新しないね。」と言われたのでアップしているところです。

10月は割と暇で日本海に行ったり金沢の21世紀美術館行ったり五箇山の合掌造りに泊まったりしていました。こう書くと何度も行ってるようだけど一回の旅行でですね。なんでずっと遊んでいたわけでもなくだらだらとしていた気がします。
11月は、逆になんだかやることが急に増えて、、、。いや、10月さぼっていたからそのツケが大量にまわってきてあたふたしています。(現在進行中です。)

まだ、ちょっと正式に決まっていないのであれなんですけど、、、こうゆうときの”あれ”ってなんなんですかね?まっ、伝われば何でもいいけど。来年、何個か展示やらイベントやらが決まりそうでそれに向けて新作やら新色やら前のデザインの刷りなおしやら、やらやらあるんですよね。
なので正式に決まったらどかっと宣伝させていただきます。この感じだと4月の終わりまでばったばたになりそう!!
5月が誕生日月なので5月にも何かやりたいんだけどここって場所がまだないので自薦他薦なんでもいいのでここってところある方ぜひお教えください。

まっ、展示とかあるとそれを理由に新作発表できるからいいよね。
とはっきりしないdiaryでしたが日々何かあるけど皆さんに読んでもらうようなことはなかなかないですね。
あっ、たまにnewsの方も更新してるのでぜひチェックを!!