暑くなったり寒くなったりしますね。
体がちゃんと季節についていってほしいです。
外にでると湿度の高さにびっくりします。
泳げちゃいそうなぐらい湿度が高い気がします。

何か道具を使って測れる空間の距離ではなくて意識の中の空間の距離を、、、。
意識や視線を止めてしまう色ではなくて色の中に溶けていくような色を描けないか、、、。

などとよくわからないことをずっと考えています。
よくわからないことが多すぎて、はて?一体何を考えていたのだろうか?と思うことも多いです。
ま〜そんなことを考えながら同時にくだらないことやデザインのことを考えているので一人でいてもよく笑っているし怒ってもいると言うよくわからない日々を最近は、過ごしています。

最近、考えているくだらないことは、白目を蚊に刺されたらどうなるのだろうか?と言うことです。どなたか実体験ある人は、教えてください。くだらないですね、、、、。