大晦日〜。
今、このブログを香川のおばあちゃんちからアップしております。
年末は、京都→尾道→香川と遊び回っておりました。

京都は、本当に素敵な町でした。もう、町が人が素敵でした。

尾道は、絶対また行きます〜。とても好きな友達がいるので、、、。本当に良いやつなんです。その友達を支えてくれている方々も本当に素敵でした。また、遊びに行かせてください。(尾道の素敵なお店は、来年すぐにこのHPで紹介しますのでご期待ください。)

香川は、いつも通りのそのまんまが好きです。うどん食べたい、、、。

さて、今年は、、、。いろいろ考えさせられましたね。
自分の制作とどう向き合って行くのかをずっと考えていました。
まだまだ、よくわかりませんががんばっていきます。
今年もみなさん、本当にお世話になりました。2012年もどうぞよろしくお願いします。

Flickerに旅写真アップしております。