もう、4月も終わりですね。
今日の昼間は、夏のようでしたね。
つられてひまわりを選んでみました。

ひまわり畑ってよくテレビとかで見るけど実際に行ったのは、去年が初めてで、やっぱり実物見なきゃですね。色が、黄色がかっこ良かったです。

あの黄色をデザインにできないかと頭の上の方で考えています。
頭の上の方には、いつも15種類ぐらいの中途半端なデザインが浮いています。
あれは、これは、どうしようかな?と考えているうちに頭の中におりてくるやつがいます。勝手におりてきてくれたり、めちゃめちゃおだてないとおりてきてくれないやつもいます。
おだてて何とかなるもんじゃないんですけど、、、。

コレを書いている間も中途半端なデザイン達は、
ふっわふっわと、たぶん、ニヤつきながら浮いています。
そろそろおりてきてくれないと困るんだけどね〜。