さて最終日ですね。
この日は、朝からそれぞれの作品のプレゼンをしてお昼を食べて結果発表でした。

近藤は、2日目の中間発表で終わってたので(集中力が、、、)この裏にあるプレゼン終わりに見せるサンキューとかを書いてました。
サンキューも何回か書き直してたりとね。
で、久々に緊張しながらプレゼンしました。楽しかったけど緊張しましたね。

ま〜最終的にグランプリに選んでいただいて壁紙としてLAC下田さんに使われています。あざっす。

WhOさんのHPで見れますので是非!!
こちらです。

帰りの電車で参加者の皆さんと飲みながら帰ってきたりその後、ポールのアトリエで打ち上げしたりとなかなかいい出会いになりました。

なんでここだけ時系列にしなかったかというとなんとなくです。
はい!以上です。

明日から第二回の八ヶ岳に参加してきます。(サポーターとして!)
サポーターってなんですかね?わいわいしろってことだと思うのでワイワイしてきます。