、、、。
やっとdiaryを更新する気になってきてきたので更新します。
なんだかんだ制作をしたりデザインをしたり学生とワイワイしたりの5ヶ月間でした。

制作とデザインは、今年に個展かそれと同じようなことをなんとかできるように頑張っています。今までとはちょっと違うデザインができないかいろいろ試行錯誤しています。
新しいことでもないのですが、、、いいのができるはずです。

非常勤は、京都精華の4年生の何人かをけっこうがっつり関わったので卒業式が近藤の人生でちょっと思い出になりましたね。後期からは、母校でちょっと教えたりするので今からハラハラしています。
自分が教わったことのある先生がいるのに自分が学生に教えるって、、、。いや〜怖いですね。
ま〜自分なりに頑張ります。

なんとなくdiary熱が高いので頻繁にUPできるようにします。