5月ですね。
このdiaryが半年に一回になってしまわないように慌ててupしています。
今年のGWは、GWしてきました。

豊島→高松→丸亀→松山→大三島→尾道

素敵な人、景色、作品、建築、、、に出会えて本当にいい日でした。
初めてだからこそ感じることもあるし何度も行くからわかることもあって面白い。

空間(自然と人の生活)に最近は、とても興味があってその中でデザイン、テキスタイルの関わり方を考えています。
ま〜その前にいろいろとやらなきゃいけないことがあるので頑張ります。
今週末は、森、道、市場に参加しますよ〜。今年は、あまり販売をしないのですがお友達のkatakataさんに誘ってもらったので参加します〜。兄も参加しま〜す。楽しみです。


ついでに、、、。
「モヨウガエ」プロジェクトもなかなか進んでないのですが(これには大きな理由あり)無謀にも新たに「模様カラー」というカラーハントプロジェクトをスタートしました。そのモノの色彩を抜き取るのではなく全体が全体でその色彩を生み出しているという考えでカラーを見つけ出していきたいと思っています。下のSNSで少しづつアップしていく予定なのでたまには見てやってください。
どうぞよろしくお願いします。

Facebook : MasashiKONDO_FB
Instagram : masashikondo58
Twitter : Masashi KONDO twitter