9月も半分が過ぎてすっかり秋っぽくなってきましたね。
ま〜まだ暑いですけど、、、。風とか空とか秋っぽいですよね。

5月の個展から8月の個展、9月のアートイベントとかなりのボリューミーな内容を一気にやった感じです。

5月の個展は、CASE GALLERYさんで移転前の最後の個展をさせていただきました。
写真などは、こちらへ。
新作も含めこれまでの作品もどかっと展示させていただきました。

8月の個展は、CASE GALLERYさんが移転した先で個展をさせていただきました。
写真などは、こちらへ。
『夏のグレー』というテーマでグレーの新作、グレーの新色を展示させていただきました。
この展示で考えたことなどは、今度ちゃんと書きます。

9月のアートイベントは、六甲ミーツアート2016に参加させていただきました。
写真などは、こちらへ。
TENRAN CAFEという場所を彩らさせていただきました。
テキスタイルの作品は、カフェを彩る要素として椅子張りや展示などで使用してテキスタイル以外の作品にも挑戦させていただきました。
カッティングシートの中川ケミカル様のご協力で窓や道路を装飾させていただきました。
こちらもコンセプトなど後日ちゃんと書きます。

で、明日、というか今日(19日)から春休み、GW、お盆休みを兼ねて海外へ遊びに行ってきます。
バルセロナ⇨リスボン⇨ポルト⇨マドリッド⇨バルセロナ
何かおすすめなどありましたら教えてください。
また、メールをいただけるのですがたまにgmailで返信すると受け取れない設定になっている方がいるのですのでぜひ、メールを送っていただけたらその際だけ解除をお願いします。

では、行ってきます!!
Twitter,
Facebook,
Instagram,
こちらで旅の写真アップするのでお楽しみに!!