ちょっと秋めいてきましたね。
朝晩が涼しくて晩は、散歩するのにいい温度になってきましたね。

10年ぶりに西表島に遊びにいってきました。
今回は、波照間島、竹富島、石垣島も回ってきました。
10年ぶりの西表島は、変わっていたりそのままだったり。やっぱり素敵な所でした。
イリオモテヤマネコにもカンムリワシにもウミガメにもウミヘビにもサソリにも会えたし。
星も沢山見えました。東京でもあんなに見えたらいいのに。
デザインの源を吸収してきましたよ〜。今後のデザインにいかせたらいいな〜。

で、展示のお知らせです。
GWにお世話になった渋谷パルコのCLASKAさんで今月の26日から10月9日まで展示を行わさせていただくことになりました。
新作も描いております。ちょっとこれまでとまた違う作品になっていると思います。
渋谷にいらした際には、是非よっていただければと思っております。

宜しくお願いします。

CLASKA HP

近藤のHPのnews