3月ですね。
春っぽくなってきましたね。
暖かくなってきたので明るい色の服を着て外に出て行きたいですね。

「悩んでいる時間がもったいない。その時間でできることがある。目の前のやらなければならないことを全力でやればいい。」

あたりまえのことです。でも、そんなこともわからなくなるときがありませんか?だから、いつもここぞと言うときに声をかけてくれる人に感謝しています。そろそろ心配されないようにしたいのですがまだまだですね。

目の前にあることを全力でやります。ちょっと悩んでいた時期もありますがやっとできそうな気がします。

ちなみにこのdiaryの小さい方の写真は、幼い頃の僕(左)と兄(右)です。片付けをしていたらでてきたので、、、。