1月ももう終わりが近いですね。
今年のはじめは皆さんにとってどんな月でしたか?
僕は、元旦から体調が良くなくて最近やっとよくなってきました。

あの頃があって今があると最近、本当に強く思います。
片付けなどをしているとスケッチブックの端にあの頃に思っていたことが書かれているものがでてきたりします。本当に恥ずかしい内容だったりするのですが忘れていた大切な気持ちを思い出させてくれます。
そして、あの頃の自分ありがとうと思うわけです。今があの頃になるとき、ありがとうと言われるように今をがんばらねばと思います。

まずは、京都でのテキスタイルマルシェ。関西の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。