10月も終わりが近づいてきましたね。
町の木々の葉っぱも色づき始めてきましたね。

前回の展示からいろいろ思うことがあってちょっと違う表現が出来ないかと思っていました。そのデザインのヒントになりそうなアイデアが頭の中で形になってきました。なんとなくこれはいい気がします。シルクスクリーンプリントが楽しいと思ったときの気持ちとそれから今まで学んできて構築されてきたシルクスクリーンプリントのデザインの自分なりのよさがうまく交わってくれると思います。
どうぞ、お楽しみに〜。僕も楽しみです。

<<お知らせ>>
あまり在庫はないのですがクッションやトートバッグなどをHPから買えるようなコンテンツを付け加えます。今は、横線が入っていてリンクもはれてないのですがHPにあるitemというコンテンツです。そちらもお楽しみに。