5月も終わりですね。
もうちょっとすかっとした日が続けば良いんですけどね。

今年の夏を考えていまからソワソワしています。きっと今年の夏は何か楽しいことが出来ると思っています。
その前に展示なんですけどね。展示の準備は、ぼちぼち進んでいます。布から物にしているのですが自分の布がモノになる感覚は、とてもいいですね。全部終わったら出来た物を持ってピクニックにでも行きたいです。いや、行くんですけど、、、。早く行きたいです。

DMは、来週中には、つくようにお送りします。お楽しみに〜。
まだまだ、住所お送りしていただけましたらDMお送りします。
ここに住所とお名前をお送りください。
hachibunno5@gmail.com

展示の情報。
http://hachibunno5.com/news/