いつの間にか5月も中旬ですね。
もうちょっとすっきり晴れる日が続くと良いですね。

展示します。6月の終わりの週から7月の一週目の二週間です。
詳細は、明日にでもお知らせします。

その展示にあたって新柄制作しております。大学院、マリメッコのNANOHANAと続いているイメージのデザインだと自分では思っております。今の僕の好きなデザインです。かなり気に入ってます。DM用に写真を撮りにいったのですが天気もよく最後には布を持ってはしゃいでました。

DMを送らさせていただきたいと思っております。もし、ご興味がある方は、下記のアドレスにメールを送っていただければお送りします。

どうぞ、宜しくお願いします。

hachibunno5@gmail.com