新年早々の三連休ですね。
これじゃ、正月気分が抜けないですね。えっ、ぼくだけですか?

今日は、年末に旅した京都、尾道で遊びに行ったお店を書き出したいと思います。

京都、、、。
恵文社。本屋さんと雑貨屋さんがつながったお店でした。友達にイイとこだから行ってきたらと言われて行ってきました。イイとこでした。もうちょっと時間があったらもっとゆっくりしたかったのですが、、、。今更ですがあのノート買っとけばよかった。

モリカゲシャツ。シャツのお店です。ここのシャツほしかったのです。シャツとかあまり着ないのですが買っちゃいました。はやく着たい。

mina perhonen 京都店。mina perhonenの京都店です。なんかもうすごいよかったです。ミナ感半端なかったです。4階のpieceと言うところが個人的には、一番素敵でした。

SOU・SOU。SOU・SOUの足袋京都店です。足袋シューズ、やっぱり買っとけばよかったです。青山店で買うか〜。靴下もかわいいのが多くて好きです。

尾道、、、。
おやつとやまねこ。ここプリン。すごい美味しかったです。レモンシロップをかけて食べるんですって〜。

CHOCO TOKO。かわいい小物が売ってて素敵なお店ですよ。そして、スタッフのお二人の人柄がすご〜い素敵でした。また、遊びに行きます。

もっともっといろんなお店に行っていろんな人に会ってみたいです。おすすめのお店あったら教えてください。
とりあえず、次回の旅は、仙台と新潟辺りになりそうなのでその辺の情報あったらよろしくお願いします。