30日ですね。
今年最後のdiaryを書こうかと思っています。

今年を振り返って思うことは、沢山の人に助けられたな〜と言うことです。

本当に助けてもらって励ましてもらってうれしかったです。
そのときそのときで助けてくれた人に僕は、何か返せているのだろうか?今は、まだ返せていなくとも助けてよかったと思ってもらえるような何かを僕は出来ているのだろうか?と心配になります。もっともっとがんばらなければと2012年の30日に思っております。(あと5分で大晦日ですが、、、。)

一期一会と言う言葉が好きです。ただ、もしかしたら二度と会えないなんて思っていなくて二回目に会ったときにもまた楽しく会いたいと思っています。なので2013年にまたどこかでお会いできたら楽しくお茶かご飯でも行きましょう。

では、みなさん、よいお年を〜。

2012/12/30 近藤正嗣